こんにちは。

四条さやか@有限会社フォークリアです。


ヤフーの検索で会社HPが引っ掛からなくなって

しまいました……。

私の名前できてくださる方が一番多かったの

ですが、名前で検索しても引っかからないという

情けない事態に。

……対策しないと……がく。


さて、今週の楽天ラウンジ ですが、

ミーハー心でTVで話題のあのアイテムを

試してみました。


直後にアップできればよかったのですが、

売り切れ続出で届かなかったので、

(後は別商品を試していたので)

いまさらですがアップ中。


沖縄の「くちゃ」です。


パック後は半端なく化粧水の吸い込みがよく、

次の日つるつるです。


水で溶かす系は面倒になって脱落しがち

ですが、ペイストになっていたので、

かなり便利でした。


毛穴の黒ずみとかくすみ、肌のごわつきなどが

気になる方はぜひチェックしてみてください。


最近ネットで買ったものといえば、これ↓


非売品 Dior/ディオール ミラー付き ポーチ付き ブラシケース 小物入れ 化粧ポーチ バッ...

店舗のノベルティとしていただいたのですが

便利だったのでネットでももうひとつ購入。


大きさが大きいので、鏡も大きく、

大きなブラシも入り◎。

逆に言うと、すごくかさばるんですが、

本気メイクを外でする必要がある人にはオススメ。


家で使っても、すごく便利だと思います。

雑誌級の大きさなのでメイク用品も

しっかり入ります。