毎度おおきに
未明から強い雨の京都、良く降りますね。
夕方には雨はあがりましたが、寒くなってきました。


雨の日曜日、西洞院通りの南行きは大渋滞。
四条通りから、七条通りまで35分かかりました。



歩いた方が早いのですが、荷物が多いので、そういう訳にもいかず。
今日は第10回ココロの素美人に参加させていただきました。




美容と癒しのイベントです。美意識の高い女性がたくさん。
料理店の出店は今まで前例がないようでしたので、
炊飯器を持ち込んで、温かい玄米のおにぎりを作り、
生野菜とソースを使い、その場でサラダを作りました。






美意識の高い女性は、食べるものにも感度が高く、
ためになるお話を聞くことが出来、有意義な一日でした。
ありがとうございました。



明日は年度末。
お野菜の発送のため、12時半頃から営業します。
これから、春本番。