自然食研しじみ習慣を飲んだ感想【旦那さん&妻】 | テレビ・新聞シジミサプリ無料お試しなら自然食研の「しじみ習慣」

テレビ・新聞シジミサプリ無料お試しなら自然食研の「しじみ習慣」

自然食研(しぜんしょっけん)のシジミ習慣10日間無料サンプルを取り寄せてから定期購入しています。オルチニンがいっぱい入ったシジミサプリメントで旦那さんもアルコールを楽しめるようになりました♪

しじみ習慣を飲んだ感想を
旦那さんに聞いてみました。

サプリを飲んでから
"体がだるい"、
"体がしんどい"


などの倦怠感がなくなったんだとか。


お酒を飲んだ日も飲まない日も
日によって倦怠感があるみたいです。

みたいですって、私も日によって
体調が違うので分かりますが・・・

だるさがなくなってきたのは
飲み始めてから3日後ぐらいしてから
ということです。

そういうことを聞くと
私も飲みたくなってくるじゃないアップ

私は普段お酒は飲まないのですが
会社を経営していることもあり
常に忙しくて疲れが溜まってくると
"体がだるく"なってくるんです。

そんなわけで、普段から色んな
健康サプリを試しています。


良く効くな~と思うのは
昔から売っている『レオピン5』という
ニンニク濃縮エキスです。
とっても臭いのあせる

疲れた時は、レオピンを1日2カプセル
ほど飲んでいます。


しじみ習慣を1日2粒ずつ飲んでみたところ
旦那さんが言うように確かに
翌朝 体が軽い!と実感しました。


なんだかリラックスしているような感じで
眠くなります。
よく眠れるから余計に体調が良いのかな・・・?

不思議です~ヽ(;´Д`)ノ


10日間お試しセットだけでも
実感できるかも。

私はお酒飲まないけど、健康オタクなので
しじみしゅうかんを続けて飲んで
みようと思いました。

旦那さんより私の方が必要な
サプリになったりしてねにひひ


無料サンプルがあるうちに
試してみるといいですよ♪

しじみ習慣無料お試しはこちらダウン
販売数290万個突破「しじみ習慣」無料サンプル