息子の誕生日パーティー。 | しじみ家族、ひみつの時間

息子の誕生日パーティー。

アンパンマンケーキ2。


息子男の子の誕生日ケーキは、7月17日なのですが、

女の子やととが、お休みの日の方が、

ゆっくり、誕生日パーティクラッカーが出来るので、

今日、息子男の子の誕生日パーティーケーキクラッカーをしました。ドキドキ


ととの、お手製ちらし寿司を食べて、

そして、先日、予約した、

息子男の子の大好きなアンパンマンケーキケーキを食べて、

しじみ家みんなで、お祝いしました。ドキドキ


アンパンマンケーキ1。


アンパンマンの、お鼻とほっぺに、ろうそくをたて、

ハッピーバースデーの歌を歌い、

アンパンマンケーキを食べよう。!!と、

切り分けようとしたのですが、

きれいに出来ているので、切るのがもったいなく、

息子男の子は、アンパンマンの顔が、切られそうになると、

悲しい顔をしていた感じだったので、

息子男の子の前で、

息子の大好きな、アンパンマンの顔を切る事が、

どうしても出来なく、

息子男の子と娘女の子に、スプーンを持ってもらい、

いっせーので!!、で、一緒に、

そのまま、食べてもらいました。ラブラブ

ととと私も、スプーンで、そのまま食べて、

みんなで、美味しく&楽しく食べる事が出来、

よかったです。ドキドキ


今日、息子男の子と娘女の子が、

産まれた時や、1・2歳の頃のビデオを、

しじみ家みんなで、見ていて、

女の子の、2歳の誕生日の日ケーキのビデオも

見たのですが、

女の子は、1人で、1ホールの誕生日ケーキケーキ

「おおーっ!!、おおーっ。!!ニコニコ」と言って、

スプーンで、そのまま食べていて、

かわいかったです。ドキドキ

今は、息子男の子も産まれ、

2人で、仲良くニコニコニコニコ食べる姿も、

かわいいです。ドキドキ


息子へ。

アンパンマンのケーキやアンパンマンのプレゼント

喜んでくれてありがとう。ドキドキ