当たり前のことなんて



世界にはひとつもなくて



お互いの顔を見て笑い合える



それがどれほど幸せなことか



実感する、春。



今を生きようね、




一緒に。







会報届きました♪


嵐さんからのメッセージに感動。。。


写真も大好きっ、この部屋のインテリアも大好きっ。



飾っておきたい1枚♪





あっ、どもお久しぶりです!


学校やら、子ども会やら、幼稚園やら、仕事やら・・・バタバタとしてまして。。


疲れがピークmaxでした・・・です??


若冲1日目、まさかの寝落ちΣ(・ω・ノ)ノ!


本当に疲れてたのね、私っっ。



そんなんでもサトシゴトはちゃんとしてたよ!


ステラ、ジョン、GQ・・・・・これがあったから頑張れた気がした(笑)


若冲もねっっ!!!



まだまだバタバタな毎日で、ブログめぐりもできないけど、

ぼちぼちやっていきまーす。



さぁこれから徹子の部屋♪参戦したオーラスだよーーーーー!!


めっちゃ楽しみっヾ(≧∇≦*)〃