今日はDate.FM(FM仙台)で、嵐さん5人でのラジオ番組があったんだよねっ。




リスモで聞こうとしたんだけど、配信されてなかったよっ。




被災地にむけてのラジオ番組だもんねっ。わがままいっちゃいかんねっ。




智くんが




「音楽お通して笑顔と元気を届けたいと」




言っていたそうです。




聞いてた皆さんが元気と笑顔になれてたらいいな♪








明後日【20日水曜日】発売の「NHKウィークリーステラ4/23~4/29号




智くんが表紙だよっヾ(≧∇≦*)〃






人気アイドルグループ・嵐のリーダーとして知られる大野智。

NHKでは去年の〈紅白歌合戦〉の司会が記憶に新しい。

タレント・アイドルとして大活躍の一方で、彼は人物画やフィギュアなどを制作する“アーティスト”としての顔を持つ。

'08年には個展「FREESTYLE」を開催し、その作品は高く評価された。

そんな彼が敬愛する絵師・伊藤若冲を4夜連続で紹介する番組が〈若冲ミラクルワールド〉だ。

大野はここで、初の単独ナビゲーターを務める。

彼の中にある、若冲への思いを語ってもらった。






インタビューなどなどで6ページ位あるみたいです♪




ここから購入もできるみたいだよ→NHKウィークリーステラ4/23~4/29号








そして【23日土曜日】はGQ JAPAN2011年6月号


GQ JAPAN (ジーキュー ジャパン) 2011年 06月号 [雑誌]/著者不明


¥580

Amazon.co.jp



「新世代リーダー論!」


「21世紀型のリーダー像は、誰もが知る人!?


『城島茂×大野智』愛されるリーダーの作り方。」








この2冊買っちゃうよねぇっっ!!


めちゃくちゃ楽しみ!!




確実にgetしたいので、明日本屋に予約にいってきまぁす♪