ジャニーズネット、新しいスペシャルメッセージがアップされてます♪

MarchingJの時に録画したのかな?みんな私服♪

智くんは黒革ジャケットだったよー!

今回もめちゃくちゃ可愛かったぁ♪

んふふっ♡しってるよ、智くん!



今日amazon様から注文してたものが到着♪


*Pleasant daily life*-yfzboiimsux36o5ebsg33wztmcdbzb68.jpg
売ってないのよねー。近くの本屋さん(-""-;)

九州でニ子玉とかの特集じゃ需要もないのかな(笑)

いつも皆さんのブログやらツイッターで情報得て満足だったんだけど

今回は、智くんが翔ちゃんをべた褒めしてる!!!っていうじゃなぁーいっ!

そりゃ欲しくなるわけでっっ。

しかも特集はインテリアって言われたら、ポチっちゃうよねぇ♪


智くんページは2ページだけど、めっちゃイケメてるぅ!!


*Pleasant daily life*-tmp.jpg
ひゃぁヾ(≧∪≦*)ノ


やっぱポチってよかった♪早速待ち受けに仲間入り~♪



神様のカルテのサイトでトレーラーが公開されてます!

早速見に行ってきたよ!→

見た瞬間泣けてきたぁっ。(T_T)

本編が楽しみっ、ハンカチ大量にもっていかなくちゃね!



今日は待ちに待った伊藤若冲プロローグ♪そして、しやがれもあるし

もぉ、めちゃくちゃ楽しみだぁぁ!!!