auのnewCMがながれてますね~♪

早速サイトでUPされてます→


auさん、お仕事はやいー(*^o^)乂(^-^*)


一人ひとりのナレーションとアップの顔。

「僕が僕のすべて」がぴったり合ってて、感動です。

智くんのアップの時に翔ちゃんのナレーションってのも

山好きな私としてはたまりませんっヾ(≧∪≦*)ノ


Mラバ予約しなくちゃー♪






今日もオヤスミだったので、ちびが幼稚園へ行ってる午前中に

本屋へGo♪


お目当ては「オリ☆スタ」
若冲のカリアゲさとちくん♪

そしてMarchingJのレポも満載でお買い上げ♪


そして気になってた「なぞ解きはディナーのあとで」も。

活字が嫌いな私なのに(笑)面白そうなので読んでみたくてねっ。

頑張って読んでみまぁす!


そして、「君に届け1」も。

全巻そろえたいので、本屋に行くたびに購入予定♪

*Pleasant daily life*-image.jpg

どどんと購入してしまったぁ。

帰ってきてブルータスに智くん記事があったことを知った私(-""-;)

明日立読みいってきまぁぁすっ。


本と言えばこちらをamazonで予約したよ!

東原亜希のHAPPY BOX/東原 亜希
¥1,500
Amazon.co.jp

亜紀ちゃん大好きー♪届くの楽しみです。



午後からはお友達が遊びに来てくれたよー!

久々のお友達だったから、会話が止まらない(笑)

めちゃくちゃ楽しかったぁ!

スイーツにはこいつをつくったよん!


*Pleasant daily life*-g47wknwmtwdzh25ao28phganpiif3zir.jpg
水を牛乳にしただけなんだけど、まろやかになって美味しかった♪

わらび粉。おすすめよーんっ!