今日は入園式なので、おちびくんオヤスミ。ってことで私もオヤスミ♪


お休みの日恒例のプチ大掃除は換気扇周りを一気にふきあげて

ピカピカ~♪


そして作ろうと思って材料を買っていたこれを作ったよ♪

*Pleasant daily life*-image.jpg
わらび餅~♪


色々たいへんなのかと思ったら

わらび粉まぜまぜしてたら出来ちゃったよ(笑)


めっちゃ簡単なのに、うまうま~♪

ぷるぷる~♪


これからの季節いいかもね!



そしてついでにこれも作ってみた。


*Pleasant daily life*-image.jpg
マシュマロヨーグルト~♪


マシュマロと缶詰フルーツとヨーグルトをまぜまぜするだけ。

冷蔵庫で半日くらいおいたら出来上がりー!

マシュマロが溶けて良い感じなのです♪



両方ともまぜまぜするだけで出来ちゃうという

素晴らしいsweets達♪


簡単&美味しいはうれしいよねぇ!



今日はVSお休みなのねっっ。


嵐ちゃんを楽しみにイエシゴトがんばってこよー!!