5連休最終日、午後から物置部屋の大掃除。

めちゃくちゃ沢山捨ててやったわぁぁっ!!

お休みの間、ふだん出来ない掃除が出来て満足♪

来週もまだまだオヤスミ多いシフトだから、掃除するわよーん!


お昼に前のめちゃイケが再放送。

なんと嵐さんの色とり忍者だったよーーー!!\(^o^)/

まだアラシックになる前に大爆笑してみてたのっ♪

だからうれしい!!!

今回もちびっこと共に大爆笑だったわんっ。

智くんイジラレキレキャラかわいすぎ♪




お休み中動かないのに、相変わらず甘いものばかり食べてた私。

確実に下半身がヤバい(;一_一)


黒酢は毎日飲んでるんだけどねっ。


とりあえず締めなくては!!と思ってカタログ見てたら良さそうなの発見♪

*Pleasant daily life*-image.jpg

SHINOさんの美腰スパッツ

DVD付きの本買って腰まわしてたな、私(笑)


SHINOさんが考案してるなら効果ありじゃーん?って思って早速購入♪

骨盤&お腹をキュっと締めてくれるんだって!!

骨盤気になってたし、ぽっこりお腹をどうにかしたかったので

ちょうどいいーー!!

ってことで早速試着♪


そしたら・・・ちびっこもびっくり\(◎o◎)/!

お腹ぺったんこ♪おしりも上がって、モモもしまってる!

なのにそんなに苦しくないのだぁ♪


おはずかしいけど、使用前はこれ。



*Pleasant daily life*-201104091234000.jpg
ぽっこり~(笑)


そして使用後。。。

*Pleasant daily life*-image.jpg

写真でもわかっちゃうってすごいよね。

ってか私のお腹がすごい(笑)

これで骨盤キュッって絞ったら、下半身もスッキリするかな??

体重減るかな~♪( ´艸`)


薄着の季節、あいばらねばぁぁっ。


その前にチョコもやめなくちゃね・・・・むりぃぃぃっ(T_T)