オヤスミも3日目。午前中プチ大掃除をして買い物へ~♪


本屋さんに$誌とTV誌を物色しにいったけど、良いものがなかったので


こちらを購入。


*Pleasant daily life*-image.jpg

Martと「君に届け13」


アラシゴト以外の本ってめちゃくちゃ久々買った気がする(笑)


MartはLEEと迷ったんだけど、こっちにしちゃった♪

まだ読んでないので、VS終わったらゆっくりみる!


「君に届け13」は読んだよっ。

いやぁ、今回もキュンキュンしまくりー(≧∇≦)

さわやかカップル最高だぁ♪

「爽子」だってぇっっ(///∇//)

私も名前で呼ばれたい・・・智くんにっ(/ω\)


君に届けにがっつりハマってて、DVDもアニメ&映画借りてきちゃった!

一気に見て、キュンキュンするわんっ!



午後からは相方ちゃんがパン持って遊びにきてくれたよー!


*Pleasant daily life*-image.jpg
スープだけ作っておきました☆

作るって言ってもさ、圧力鍋様がコトコトしてくれたんだけどね♪

沢山食べて、「宿題くん」を見ながら大笑い!

やっぱ宿題くんいいよねぇぇっ!!!!

あの時間の30分枠ってのもねっ。


宿題君、最初から全部みてみたいな・・・・。