*おうちでのんびり*-image.jpg
ゆきっちブログに載ってた
「蓮根もちもち焼き」

美味しそうだったので

レシピを聞いて作ったよ~音符


簡単だし、

めちゃめちゃうま~い\(^O^)/

外はカリカリ中はもちもち~ドキドキ

ちびっこ達にも大好評だったよっラブラブ


ゆきっち、

美味しいレシピをありがとうドキドキ

またよろぴくニコニコチョキ


今日は
朝から友達家にお届けものに行ったら

そのままコーヒーしてランチまで
ごちそうになっちゃった~ラブラブ

*おうちでのんびり*-image.jpg
クリームパスタを作ってくれたよドキドキ

美味しかったラブラブ


あっというまの1週間。

明日は娘の習い事がおやすみだから

ゆっくり寝ようぐぅぐぅ


フグきょうのあらしごとフグ

Mステ1000回spでしたよんっ。
翔くんはバンクーバーへ行ってしまったけど

映像で登場ラブラブ
ステキな演出でした~ドキドキ

Troublemakerめちゃめちゃかっこよかった~ラブラブ
揺らせ今をもよかったよ~音符

今度は五人で歌う姿を見たいっキラキラ

バラエティーの嵐さんたちもステキだけど
歌ってる嵐さんたちは
格別にかっこいい~キラキラ

興奮さめらやぬ私は
Mステ終了後、三回リピして
国立コンDVD鑑賞中ニコニコチョキ

最近oh!yeahがお気に入り~音符