#LINE着せかえ 「畳 臙脂版」 発売! | イラストレーターしーさんのブログ

イラストレーターしーさんのブログ

LINEスタンプ&LINE着せかえ好評発売中!

皆様お久し振りです、しーさんです!


他の用事も一段落したので、最近またLINEスタンプや着せかえの制作を再開したのですが、以前リジェクトされたままになっていたLINE着せかえの畳の色違いバージョン「畳 臙脂版」が再申請の結果承認されましたので、今回はこちらを御紹介したいと思います!



広告06
※画像をクリック!


※大きい画像は「pixiv」にあります!

LINE着せかえ 「畳 臙脂版」 発売!


現在申請しているLINE着せかえはこれ以外にあと2つで、1つはメルヘンチックなもの、もう1つは幻想的なものとなっています!


更に新作の方も制作していますので、これからまた順番に御紹介をしていきたいと思います!


―現在のLINE着せかえの状況―


第1弾 おもちちゃん1  発売中


第2弾 座敷童子ちゃん壱  発売中


第3弾 畳 藍色版  発売中


第4弾 畳 臙脂版  発売中


第5弾 (審査待ち)


第6弾 (審査待ち)


第7弾 (制作中)



広告05
※画像をクリック!


広告02


LINE着せかえおもちちゃん1広告01
※画像をクリック!


スタンプ広告001
※画像をクリック!


※1日1クリックをお願いいたします!

イラスト・CG