旭さんの教室です。
クリスマスリースを仕上げて持ってきていただきました。



キラキラ華やかですね。


リボンを変えるだけで、違いますね。




赤のリボンがいいですね。
木の実を多めにつけられました。


リースの編み方が変わります。

シンプルですね。
落ち着いた感じです。


前回紹介したきたさんの作品です。




この作品を作っていた思いついたものが



木の実を作ると半端なひもが使えるから、いっぱい作ってリースにされました。
これもいいですよね。
アイディアですよね~


これを忘れていました。


かわいいものがついています。


雪だるまがついていました。
かわいいーーーー

編み物ができる人はいいですよね。

クリスマスって感じになってきました。
これから、干支を完成させなくては。

サルが一匹にげてしまい、どこかに隠れいています。
探したほうが早いか、作ったほうが早いか。

親子猿がいいとか3猿がいいとかご意見をいただきましたが…
待っていてください。

いつも、ご訪問ありがとうございます。
ぽっちっと応援よろしくお願いします。
  ↓


にほんブログ村