7/26ペンタゴンれぽ | 椎野愛花オフィシャルブログ「きまぐれ猫日記」

こんばんめろ~



明日から


ナルニア王国の姫に転職したい

あいかしです。






遅くなっちゃったけど7/26のソロライブれぽ~




1.ルカルカ★ナイトフィーバー
2.未来の地図


I's

君の知らない物語
Maze


杏ちゃん、突然の誘いに応えてくれてありがと~(o^^o)嬉

ちょっと落ち着いたら、I'sとしてがっつり歌いたいな~


ロングヘアもばっちりカワユスやったぁぁ\(//∇//)\



photo:01







衣装

photo:02




ヘア

photo:03






おまけ☆

photo:04



えみかちゃんの予約特典げとー\(^o^)/

杏ちゃんと半分こしたよ[みんな:01]

チョコバナナ味、美味しかったー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]




というわけで

そろそろ新曲やりたい~

来月のソロも遊びに来てくださいね[みんな:05]



aika[みんな:06][みんな:07]






★★★★★★★★★★
9月17日(祝)
PIECE1stワンマン
会場:都内某所
…詳細近日公開!
★★★★★★★★★★

*****
各ライブのご予約は、
ticket@piece-web.net
まで、
1.公演日(1部、2部がある場合はどちらかも添えて)
2.お名前
3.枚数
上記文章をメールにて送信ください。
******


iPhoneからの投稿