7.16吉祥寺SEATA3部公演ありがとうございました! | 椎野愛花オフィシャルブログ「きまぐれ猫日記」

皆さん

今日も暑い中、お仕事お疲れ様です☆



そんな中、皆さんには申し訳ないのですが 笑

昨日宣言したとおり、私は今日お休みなので

まったりゆったりしておりました~(o^^o)


部屋片付けて買い物に行って
これから歯医者に行ってきます\(^o^)/

今日も暑いので、いっぱい水分とって倒れないようにねー!



さてさて

昨日は吉祥寺SEATAにてPIECEライブ3公演でした~


あまりの人の多さにMCぶっ飛んですみません。。。笑


でも

やっとこうして沢山の方にオリジナル曲を聞いてもらえること、CDを手にとってもらえること

本当に嬉しく思います!



愛に来て下さった方

CDを購入して下さった方

本当にありがとうございました!


これからも

応援宜しくお願い致します☆


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




aika[みんな:01][みんな:02]

iPhoneからの投稿