ラストスパートです!!


心身ともにキツくなってきてますが、ミスがないように頑張ります(。>0<。)


集中力が…(x_x;)





オケ


永野椎菜


最近、やる事多くて睡眠を削ってましたが、ここ二日寝てなくてボーっとしてます(-。-;)


そんなワケで写真で…



頑張ってます!!







…という、のび太君の気持ちがよく分かる、今日この頃です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



とにかく、時間がない、余裕がない、…ないないずくしで、助けてよドラえもーん(>_<)と言いたくなります!!



昨日は朝まで映像コメントの編集をしましたがパソコン、音楽からこういうものまで、全部僕の自作です(笑)



キレイに飾って言うと“トータル・プロデュース” !? (〃∇〃)ブーケ1


温かい視線で表現すると、何から何まで全てがアーティスティック!!! (o^-')bキラキラ




…無理してます、ええ、無理してますともっY(>_<、)Y波波波



…何から何まで手作りですが、それでいて決してクオリティーは悪くないところがイイ!!(=⌒▽⌒=)…ハズ(笑)




わんわんフラッグわんわんクラッカーラブラブ



ありがとう、喜んでくれるのは君達だけだよっ!!(//・_・//)ラブラブ


逆に恥ずかしい( ̄∇ ̄+)流れ星



とにかく、色々、アレコレ考えてますから、オープンしたらポチっとベル遊びに来て下さいね!!!o(^-^)o



今日も忙しい…走る人DASH!DASH!DASH!





ね?

遊んでもらえなくてスネて別荘?に引き籠るムッシュわんわん足あとDASH!