結婚式前に花婿をチェンジせざるを得なかった女性
「ウエディングカメラマンの裏話」というブログで、「花婿が代わりました」と題されたエントリーが書かれ、..........≪続きを読む≫


元新郎受ける…(爆)


引きこもるなよ(笑)


結婚決めたのも、準備してきたのもお前だろ(´・ω・`)


逆プリティブライド?


…いらねぇ、そんな新郎Σ(=°ω°=;ノ)ノ


まぁ、代わりがいてよかったよね~。花嫁さん。


花婿準備大変だろうけど…。


で、元新郎さんはオトシマエどうつけるんだろうね?パパとママに泣きつくのかな?ウザ…


結婚前にヤバイやつって分かってよかったじゃん…花嫁さん( ゜д゜)ノ


結婚して4ヶ月で離婚言い出されるよりましですって…あぁ・・・_| ̄|○))


あー、現実でもニュースでも男ってめんどくせぇ~って思うことばっかだなぁ…。


プリティ・ブライド [DVD]
¥1,100
Amazon.co.jp
↑馬に乗って逃げるシーンが一番爆笑した。