浮気をするのとされるのどっちが心が痛む? ブログネタ:浮気をするのとされるのどっちが心が痛む? 参加中

私はされるのがいや…。

メールでも…会ってないとしても、私から心が離れるのがいや…。

でも、泣いても叫んでも一度別の方を向いた心は返ってこない。

私は本気じゃなければ浮気する。

だからきっと、私も本気じゃないから浮気されたっておもう。

本気じゃなければ、浮気も何もないんだけどさ…。

元旦那は私に本気だった?

私は少なくともお兄ちゃんを考えなければ本気だった。

そういった意味では私は全ての男性に対して不誠実で、お兄ちゃんにだけ誠実であろうとする。

元旦那に対しては不誠実だったのかな?

本気で愛してる人の次の人と結婚して…他の人を口説いているそぶりを責めた。

何が正しくて間違っているのか分からないけど…元旦那の一番だと思っていたから裏切られたのは辛かった。

だからきっと、浮気をされるほうがいや…。