元旦那と今後どうローン等をしていくかの話し合いにキレた私が持ち出した最終兵器『母』

今まで二人の問題だからと介入はさせなかったのだけど(あっちは味方居ないし)頭にきたし、『母』の後ろには『弁護士』も控えている。

慰謝料も取ろうと思えば取れます。状態までガッチリ抑え込んでおとなしくさせとかなかったら、休養にならないじゃないむかっ

ちなみに私の怒った時の無言の威圧感は父譲りだが、喧嘩の時の相手を追い詰めていく過程は母譲り…むしろ母より薄まっている。(あの追い詰めっぷりは母は誰から引き継いだのだろう?)

だから喧嘩に出さなかったのに、もーしらなーいアップ

だって過呼吸起こしたりする私に容赦なく喧嘩売ってきたんだもん。私は私を守らなくちゃアップ

昨日から家の中の会話もなくなりメールでのやりとりとなっている。

実家でもここでも見たくない顔があるなら見なくてすむこっちがマシで住んでるだけ。お金あれば一人暮らしだもんアップ

ちょっと気が楽になってきた~