朝凄くムカついて起こされた私。

貧血が収まってから元旦那を探したら居ない…電話したらお出かけとの事。

貴様喧嘩売りっぱなしでお出かけとはいい度胸じゃねぇかむかっ

戻ってきやがれと言いそうになったが顔を見たらマジ切れはするな…興奮からの過呼吸は避けたい。

電話でムカついてた事を謝らせ、ローンやら持っていく家具やらを選定、摺り合わせを2週間後と決めたはいいが、何時に帰るの?と、聞くのが干渉されていていやだという。

誰とどこには嫁ではないので聞く権利はないが、遅いなら猫の世話も多少時間が変わるし、何より誰とどこには聞いて欲しくないけど時間は一緒に暮らしている以上仕方ないと言ったのは元旦那だ。

私はそれ以降誰と居ようが何をしてこようが聞いていないのだが(社員旅行の話すら聞かない)時間は聞かざるを得ない事だし了承していた事を翻した事にまたムカついたので生まれて初めて「顔見たくないから帰ってこなくていいから」

と、言った。

…居候なんだけどね(笑)

今までは情もあったし、長い付き合いの馴れ合いもあったけど、すーっと引いていったのがわかった。

甘やかして離婚後のお金を多少曖昧にしていたけど、なんか馬鹿らしくなったしホント顔を見るのがイヤなのでローン払えようが払えまいが関係なく名義変更してさっさと東京で一人暮らししよ。

でも、自分でもびっくりした。あんま関係ない人でも心配性の私が「顔見たくないから帰ってこなくていいから」って言うんだ~。オヤジにも言ったことないや。

でもムカついてるけどここまで人に無関心になったのって初めてな気がする。

好きの反対は無関心てホントだよね。