昔、ちょーっとだけいちゃいちゃした男で、友人でもある(旦那とも顔見知り♪わー、こう書くと、私って節操ねぇなぁ)奴と電話して最近の近況を報告。


何よ、お嬢さん


暇だったんだもん!


ナンダトコラ(゚Д゚)クワッ


じゃぁ、声が聞きたかったの(爆)


それならヨシ(゚Д゚)クワッ


爆笑しててもイインダ


そこはしょうがないだろう…


近況報告したら怒られる怒られる(つД`)


別れた旦那など本気で切れ!ローンなんか放っておけ!


…もっともなんだけどさぁ…。


なんか見捨てらんなくって(笑)


さらに怒られた(つД`)


パパったら、厳格なんだからぁ(単に3人の子持ちというだけで私のパパではないのだが最近パパって呼ぶのがクセ(笑))


最終的には半泣きで「幸せになりたいだけなの!


って言ってたら「しょうがねぇなぁ、×1だろうがなんだろうが、絶対幸せになれるから」って慰められて電話切ったけど…そりゃ、男で色々ある人生だけど…ただ、幸せになりたいだけなのよ…。


最近言われる…ダメ男好きになるよね…。


絶対それだけは否定したいぃぃぃぃ!!!


幸せになる法則/市川 善彦
¥1,680
Amazon.co.jp

幸せの法則/望月 俊孝
¥1,000
Amazon.co.jp

見るだけで幸せになれる「魔法の絵本」―人生が好転した人続出!悩みや苦しみが消える!/中河原 啓
¥1,260
Amazon.co.jp

幸せって、なんだっけ 「豊かさ」という幻想を超えて (ソフトバンク新書 72)/辻 信一
¥767
Amazon.co.jp
↑ポン酢しょうゆがあるうちさ♪を知ってる人は挙手( ゜д゜)ノ