私は相変わらず精神状態が不安定です。


実家に越した事もあって、疲労から体も壊しました。


仕事をしていて休みがちで、すごく周りに迷惑をかけています。


そんな私がまず一番初めにするべきことは、体と心を治してきちんと社会人であることです。


はっきりいって今の彼は付き合っていけばいくほど、今の私の支えにはなりません。


どちらかといえば支えなければならないタイプです。


今の私にははっきりいったら面倒を見切れません。


なので、少し距離をおきたいといったら、仕事をサボって私のところに来ました…ヤッカイ極まりないです。


「しいなとくらしたい。しいなの支えになりたい。」


…行動と伴ってませんからΣ(・ω・ノ)ノ!


しかも病院にいきたいという私を無理に引き止めて…。


自分の感情だけだなぁ…って考えたんですけど、私も自分で勝手に距離をおきたいって言い出しましたからね…。


人のことは言えません。


はっきり言ってほしいといわれたし、体調も悪くて言葉を選ぶ余裕もなかったので、気に入らないところ頼りにならないところ全部列挙しました。


わかったかと思いきや…「もっとがんばって、しいなのこと迎えに行くよ!


…宣言する時点で分かってねぇ…。


自分好きなんです…ホント。


自分ががんばってるってアピールすることが何より好きなんです…。


もう悲劇の人になりたがる、尽くしてる俺って素敵!な人なんです…。


そんな彼に最近愛想を尽かし始めて、嫌いになる前に少し間をおこうと思って距離をおきたいといったのですが…。


本気で嫌いになりそう(爆)


今日も俺もがんばるからしいなもがんばれ!!ってメールが来てましたけどね…。


しばらくほって置いてほしい…。


いっそ貴様が心労の一端じゃヽ(`Д´)ノ


と叫びたい今日この頃…。


あ~私って男見る目ないかも…(ノДT)


とりあえず仕事と体調治すのに専念したいよぉ…。


最終彼氏の見つけ方―男を見る目★強化バイブル/橘 つぐみ
¥1,365
Amazon.co.jp

彼のセリフでわかる男ゴコロ―“魔性の女”がこっそり教える!/春乃 れぃ
¥1,260
Amazon.co.jp

ビジネスマンのための「数字力」養成講座 (ディスカヴァー携書 20)/小宮 一慶
¥1,050
Amazon.co.jp
↑今私が男より興味があるのはこっち!!!!