今週のマイ店のお勧めです♪


他にもちょっと夏仕様に入れ替えをしたので、覗いてみてくださいませ(´∇`)


今週の特価商品はこちら↓


トゥースプロ

聞こえるごろ寝枕ネイビー

ランドリーウィング

IH汚れガード


お勧めは、ランドリーウィングとIH汚れガード!


環境にもいいランドリーウィングは乾燥時にも取り出さなくていいし、経済的にもお得な優れ物♪


IH汚れガードはIH器具使っている人は掃除の手間が省ける!!


…うちもIHにしておけばよかった…あぁ・・・_| ̄|○))


ランドリーウィングと似たようなものは前は使っていたのですが、乾燥時に取り出さなくちゃいけないものだったので、今の洗濯機になったときに使えなくなっていたので、私にもありがたい(笑)


しいなの店


今後ともよろしくお願いします☆


稼ぐアフィリエイターはブログが違う!―半歩先をゆくブログ活用術/池永 尚史
¥1,554
Amazon.co.jp

とっておきの秘技 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書/石崎 秀穂
¥1,764
Amazon.co.jp