最近中森明菜さんの2006年のライブのDVDを買ったんですよ。


んで、見てるんですけど…後半の曲になるとね、乗ってきちゃうんですよ(/ω\)


最近の曲から、昔の曲にさかのぼっていく構成なんですけどね…昔の曲なんて歌詞全部覚えてますって≧∇≦ノシ


んで、気づかないうちに歌いながら踊ってる(-_-)


猫怯えてダッシュ(゚Д゚)クワッ


それを報告したら、旦那…猫にいたく同情…えー(´・ω・`)


元気なかった私が踊れるまで元気になったんだから喜んでよ~って言うか、むしろ喜べ(゚Д゚)クワッ


そして何より…歌詞を全て覚えている上に、合唱部やら吹奏楽部で鍛えられた私の腹式呼吸が…


旦那「近所に聞こえてるな」


うわ~ん(´Д⊂


明菜超好きなのに(/ω\)一緒に歌いたいじゃーん(/ω\)


旦那「近所に聞こえてもいいならな」


冷静だよね…あぁ・・・_| ̄|○))


旦那は猫の怯えを無茶苦茶心配していましたとさ(-_-)