もう、かれこれ10年近く前になるのですが・・・(時が経つのはぇぇ)


私の一番上の従兄にお嫁さんがきました。


ぽよよんとしていて、天然ボケ・・・親戚中底意地が悪い我が家で大丈夫だろうかと心配になったキャラですが、あまりに邪心がないタイプなので、みんなから愛され続けて現在に至っております音譜


基本的にボケボケな義姉ですが、私が彼女をきっぱり見直した出来事は、長女が生まれて初めてのお正月に起きました。


まだ首の据わらない私の愛しい姪っ子(従兄の子ですが、他の呼び方知らないんだよね(´Д⊂)を従兄が面倒を見るから~と言って、叔母たちに連れ去られた(買い物)彼女が去り際に言ったのです。


義姉「オムツ汚れたら、ちゃんと替えてね」


従兄「やるよ~」


義姉「おしっこの時だけじゃなくて、うん○の時もよ!今したはなしだからね(゚Д゚)クワッ


基本的にお調子者の従兄を封じて行く彼女の去っていく(あくまで買い物)後姿に私は・・・


うちにはもったいないようなお嫁さんが来た(゚Д゚)クワッ


と、思って愛してやみませんラブラブ


うちの邪悪な従兄を操れる彼女は私の尊敬している人の一人である。