やっと・・・やっと・・・事務方仕事納めでございます!!


・・・不幸な先輩は1日夜中に(2日の明け方?)やっとお正月休みに入れるんですけどね・・・(T_T)


いつも土気色か、黒という危険な顔色な先輩も、ここ数日はその日のうち(世の中では夜中と呼ばれているであろう時間)におうちに帰れているせいか、土気色度合いも軽ーくですが、うすい感じ?(それでも健康とは思えない顔色・・・当たり前か(-_-))


4日の休みを堪能しますよ・・・私は・・・


旦那は2日に仕事で、私は取引先の都合で4日には仕事始め・・・(もちろん不幸な先輩もね(T_T)


掃除正月決定(゚Д゚)クワッ


寝てる暇があるなら、部屋をナントカしなければ・・・あぁ… _| ̄|○))


寝正月も夢の言葉ですけどね・・・昼間寝すぎると、不眠症は夜眠れなくなるって特徴をもってるもので・・・あぁ… _| ̄|○))


正月早々、すやすやと健やかに眠る旦那に殺意を覚えて、きゅ(何処を?)ってしちゃってもまずいんで、掃除正月ってことで(笑)


でも、休みの内容はぱっとしなくてもいいんです!


独り言をつぶやき、時にそれを自分で笑う経理のおばちゃんやら


仕事に珍しく出たなぁと思ったら、取引先の忘年会にどこかのお姉ちゃんを連れて行っていいところを見せようとしたらしいが、ものっそい滑ったらしい常務やら


自分でポットのお湯を使い切った挙句に、足さないで使おうとした時足りなくてヤケを起してポットを投げて火傷する課長やら


を見なくてすむ日が4日も(゚Д゚)クワッ


わが世の春ですよ(゚Д゚)クワッ単位ちっちぇー(T_T)


さぁて、末締めの請求書書いて、仕事終わらせるぞー(゚Д゚)クワッ


ブログランキングに参加してみました
↑おせち料理ってなんですか?(ぉぃ)