050928_1618~001-0819.jpg
昨日鍵を貰いました(^-^)

照明をつけるのに悪戦苦闘…持ってきた台では天井の高い部屋はつかず…。

旦那のだっこや馬で試すも…お互い爆笑して仕事にならず(ハイテンション?)

旦那が車に積みきれなかった照明を取りに行っている間に鍵の引き渡しの受付からイスを貸して貰ったら(写真はそのイスです)旦那は冗談だと思っていたらしくびびられた(^_^;)

笑顔で頼むとなんとかなるって(沢山あるんだし…ぼそ)

身長は二人とも167cmで同じなんだけど何故か旦那の方が高いところまで手が届いてなんとなく悔しかったので…ぉぃ

「取り付けてる時ってボディーががら空きで攻撃したくなるよね♪」

って言ったら爆笑しておなかが痛くなったらしくて、恨まれた(-"-;)

本気で言ってないって言ったら、「言うこと事態勘弁して」って…思ってるだけの方が怖くないか?

がら空きのボディー見てニヤニヤ(-.-;)

一部死ぬほど笑って作業が進まなくなるのを数回挟んで、なんとか5カ所の照明をつけて…最終的にはもの凄いヘトヘトになりました(-"-;)

現在寝坊はしたもののいつもの電車で通勤中です(^-^)