お楽しみ…?

テーマ:

私はテレビとかを落ち着いて見られないタイプです。


リモコンを持って、ポチポチポチポチ色んなチャンネルを見る。


先々週から来週の予告が気になっている番組がある・・・。


NHKの功名が辻なんですけどね…。


先々週の予告は「○○(忘れた)切腹」お楽しみに。…


先週の予告は「秀吉死す」お楽しみに。…はい


今週見た来週の予告は「三成暗殺」お楽しみに。…ちょっと


物騒な言葉に全部明るく「お楽しみに♪」ってついてますよ?∑( ̄□ ̄;)


予告にここまでひきつけられたのは初めてだ(゚Д゚)クワッ


ドキドキと予告を楽しみにしている私は…きっと番組の見方を間違えているのだろうが…結構物騒な言葉の後に、いつもと変わらないテンション…予告に爆笑≧∇≦


予告が楽しみでたまらない(予告の最後の文字)(゚Д゚)クワッ


制作の側には申し訳ないけど、ごめん、ピンポイントできたんだよぉ≧∇≦


まぁ、世の中いつもつけてる言葉だからってついてる言葉沢山あるけど、切腹死す暗殺お楽しみに。は、まずくね?


今週末はどんな言葉なのか気にかかる今日この頃…暇っていいね(´∀`)

AD