終わりかな?

テーマ:
お久しぶりです。

兼業主婦でもなくなり、引っ越しも徐々に始めました。

訳あって伊勢崎に居を構える事になり、群馬県との縁にちょっとだけ苦笑いです。

楽しかったとき、辛かった時励ましてくださった皆様ありがとうございました。

しいなの日記だったので消さずにこのまま去ります。

もしかしたらどこかでお会いできるかも…

さようなら。ありがとうございました。
AD

台風

テーマ:
兼業主婦の息抜き日記-CA390148-0001.jpg

近くの遊水池歩けなくなってます(笑)

写メ取ったら見切れてますが右側にいる釣り人の人が驚いてました…ごめんなさいm(_ _)m

階段に座って釣りしてる人が他の階段やら草むらに沢山ニコニコ

台風あったからどうなってるかな~と思ったら案の定、歩けない遊歩道になってました(笑)
AD

覚えてるよ…

テーマ:
そんな昔の事よく覚えてるなって…。

覚えてるにきまってるじゃない…。

他の男と違うんだから…具合が悪くても会いに行けるんだから…。

でもあの頃と同じで好きよ。

過呼吸になっても傷ついても好きよ?

もう『大好き』って言わないだろうけど、お互い都合のいいセフレのふりしていよう?

現実を忘れる相手でいよう?

あなたがたった一人征服欲を抱く相手ならそうありつづけるから
AD

酔いどれ花嫁

テーマ:
ドイツの花嫁、初夜にウオツカで酔いつぶれ意識不明に
 [ベルリン 10日 ロイター] ドイツの花嫁が、新婚初夜にウオツカで酔いつぶれて車の後部座席で意識..........≪続きを読む≫


旦那どこよ(((( ;°Д°))))


初夜に酔いつぶれるのもどうかと思うが…旦那いなくちゃ初夜も何もないでしょうヽ(`Д´)ノ


置いてった?事件?気になるところであるが、この夫婦の未来は波乱に満ちている気がしなくもない(勝手に)


花嫁もなぁ…酔いつぶれるほど楽しかったのか、他に好きな人がいての結婚で、やけになったか…(ー∇ー;)


今度結婚するならやってみてぇ…初夜に酔いつぶれ。


きっと旦那も酔いつぶれる…飲めないやつともう結婚する気にならんヽ(`Д´)ノ


周りに大迷惑ヽ(´ー`)ノ


でもこのニュースって警察動くまで大騒動…(ー∇ー;)


旦那さんただあきれて放置とかだったらいいよね…事件じゃなかったら笑えるじゃん(;´Д`)ノ


namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009 [DVD]
¥3,832
Amazon.co.jp

エギュベル ウォッカ 40度 700ml  ★エギュベル修道院がつくるウォッカ★
¥2,604
酒専門店 ミツイ

スピリタス ウォッカ 96度 500ml
¥1,450
お酒のデパート もりもと

↑96度!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ

難破船

テーマ:

難破船


ずっとこの曲がリフレインしてる。


どんな別れ方をしてもよりを戻すことは可能…。


亡くなった人はどうやって探せばいい?


学生と社会人で長期の出張についてもいけなくて…。


ただ大切にされてたことだけを思い出して…何が出来たのかばかり考えてる。


ついていけばよかった?


待ってれば良かった?


別れを決められた時に、死んでも離れなければ良かった?


どうすれば…死ななかった?


どうすれば亡くなる時そばに入れた?


後悔しか出来ない。

ありゃりゃ

テーマ:

ブログのデザイン変えたら元のデザインが古いやつだったせいか、戻せなくなっちゃった(笑)


まぁ、蝶々のが沢山あったから結構気に入ってるけど、初めから使っていたスキンだったからちょっと寂しい。


笠井あゆみさんのデザインとかあったら嬉しいなぁ音譜


蝶々をしばらく探索しそうな私?


これで固定かな?


どうだろ?


CASIO (カシオ) 置き時計 WAVE CEPTOR ウェーブセプター 電波時計 温度表示 湿度表示 DQD-660J-7JF
¥1,980
Amazon.co.jp

美貌の記憶 姉崎探偵事務所 (講談社X文庫―ホワイトハート)/新田 一実
¥609
Amazon.co.jp

北斗の拳ユリア外伝慈母の星 (ビッグコミックススペシャル)/武論尊; 原 哲夫
¥580
Amazon.co.jp

嫌悪する訳

テーマ:
私が何で今回の草○の事嫌悪するか不思議じゃない?
男友達の方が多くて同化して飲み歩くこともできるのに。
小2の時ね朝の日課の散歩(ジョギングっていってたね)に出たの。雨が降りそうな雲だな~少し暗いな~って思ってたの覚えてるんだ。
同級生の床屋さんの家のちょっと手前かな?いきなり大きな人が私の前に立ったの。顔が巨○にいた江○に似てたのも覚えてるよ。
コートの前開けたら全裸で「触って」って言ったの。
怖くて叫ぶなんて出来なかった。気持ち悪くて走って逃げたかった。でも足がすくんで歩くのがやっとだった。
「急いでるから」って訳の分からないこと言ってその人の横すり抜けて気配を伺いながら角まで必死に動かない足を動かした。
追いかけてはこなくて、私のことをちらちら振り返ってた。
駄菓子屋さんの角を曲がって必死になって走って帰って、お母さんに言おうとしたの。お父さんもいた。二人とも立ってたからお父さん仕事だったのかもしれない。
でもコートの人なんて言ったらいいか分からなくて、それに言ったら私が汚いように感じて私が必死に考えたのは「知らないしなおじさんが飴くれるって言った」だったの。
その前の年私ひ○みちゃん達といたずらして車の天井へこませて嘘ついたことがあったから、雨降りそうな天気が嫌で帰ってきたと思われたみたいで二人に「またそんな嘘」「いるわけないだろこんな時間に」って言われて見に行っても貰えなかった。それから中3まで毎年どこかで変質者にあってた。でも言っても信じて貰えないのが分かったから言わなかった。
私はね小2から毎年あってたって思ってた。辛かったのは小2と、車に乗せられそうになった小4ってずっと思ってた。
でもね、色々辛かった事思い出してた時期有ったじゃない?その時一番思い出しちゃいけないこと思い出したの。
小1の時、○みちゃんのお誕生会、はじめに行って声かけたら誰も気づかなくて雨の中私一度家に帰った。お母さんはそういう時は騒いでるから聞こえないからドア開けていいんだよって言って雨の中私はまた同じ道を通って○みちゃんの家に行った。同級生(誰だったかな?小4位に仲がよくてよく遊んだ子)の家の近くで傘をさしてないおじさんに声をかけられた。「傘に入れてくれる?」学校でも家でも困ってる人は助けてあげなさいって言われてたから傘にいれてあげたの。おじさんはしゃがんでた。少し道のはしに寄るように歩きながらおじさんは私を触ってた。なんかこの人気持ちわるいって思ったけど、どうしていいかは分からなくて、一緒に歩いてるうちにおじさんがスカートの中に手を入れて、下着の中を触った。こわくなって「私急ぐの」って走ったらおじさんはその場で私のこと見送ってた。
私はこれを思い出してから他の事何も思い出さないどころか、書いたらぼーっと何も考えない生活にスイッチが代わった。
これ以上何か思い出したら壊れるってブレーキがかかったみたいにピタッと。
私が草○を嫌悪するのはあいつが見せて歩いてた奴と変わらない事をしたからだよ。
お笑い芸人は隠してるし事故で出ちゃった時はモザイクがかかるもん。
草○は隠しもせず捕まった露出狂の変質者なのになんでみんなかばうの?
なんで出てくるの?
汚い。
変質者に会うとね、自分は通学路をまともな時間に歩いてるだけなのに自分が汚くなってく気がするんだ。
私は今も自分は汚れてるって思ってるよ?どの変質者も捕まった話は聞かない…誰も私が悪くないって言ってくれない。理性では被害者なのは分かってる。私は悪くない。感情は違う。私は変質者に汚されてきた。
世の中にはもっとひどい目に遭う人も果てに殺される人もいるから私はマシかもしれない…。でも私は私の中で苦しんできた結果、草○みたいな人間は例えお酒が入ってても許せない。
私は変質者を殺したいほど許せない。
だからこのメールを読んだとしたら草○をお母さんも許さないで?その場に塾の帰りの女の子がいたら私と同じ様に傷ついてるんだよ?それとも私が傷ついても平気?
私が体の大きい人嫌いなのは小さい時見上げたから。
男友達が多いのは同化しなかったら怖いから。彼氏は私の言うこと聞く人。引っ張る人は嫌い。力じゃかなわないなら、弱気な人がいい。でも私を側で守る男の人はいなきゃだめ。男の人と一緒なら変質者にはあわないから。

母に送ったメールをちょっとだけ加工したものです。

返事はいつもメールがくる時間には2回程きてません。

今まで母は擁護派でした。擁護する言葉かんがえてるのかな?

犯罪者を擁護すれば知識人みたいな風潮嫌い。

テーマ:
兼業主婦の息抜き日記-CA390042.jpg
蝶々のモチーフに凝ってます(^-^)

ピアスの穴も開けてないのにピアスも買ってる…(-"-;)

髪がちょうど中途半端な長さなのでシュシュが落ちちゃうからシュシュ止め!と言い張ってますが(笑)

それにはシュシュが必需品…。

顎の怪我はおでこの怪我と違って目立つ感じで残りそうなので、前髪はがっきーみたいに残して隠すしかなさそう(T_T)

つってもエロい事してたらもろ目立つところだから…これを機会に男足洗おっかって友達に言ったら「その台詞高校の時から聞き飽きた!あんたは何があっても一晩泣いて悪魔の微笑みで前向いて歩くくせに」だって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

友よ…今その悪魔の微笑みすら浮かばない位引きこもりなんだが┐(´ー`)┌

今までピアス「親から貰った大事な体に傷なんてっ」って言って痛いの怖いのごまかして穴あけてなかったんだけど、開けるかな~。

ピアスよりかなり豪快に残る傷もあることだし(T_T)

まだ傷だけど治ったらコーンシーラーの減り早そう(T_T)

そういえば、蝶々気に入ってる~と言ったら、私の吸うタバコがジタン(ジプシーって意味)なので、どこに住んでるか謎な私にぴったりだと言われました。

定住しないタイプなのかね┐(´ー`)┌

定住したいんだけどねぇ(笑)