ついで(?)なので、LUPICIAネタをもう1つだけ。



11月からLUPICIAのマガジンが毎月発売されると知り

ワクワク……


してたものの、やはり近場の本屋では見つからない。

それで、LUPICIAへ直接行ってみました。

置いてあった。良かった。


椎名ラボ
いわゆる、おまけ付きムック本みたいな


毎月、2種類のリーフティが付きます。

しかも、それぞれミニ缶に入ってますっ!


椎名ラボ
創刊号は、私も大好きな『CAROL』と、


椎名ラボ

『シャンパーニュ・ロゼ』



本誌の部分は、いっちゃあなんだけど薄いです…。

本誌というか、パンフくらいに考えた方がいいかもね。。


amazonとかのユーザーレポにもありますが、お茶目当てで

買うようなものです。

私の場合、それでOKとします。


それぞれ20グラムのリーフがミニ缶に入って毎月付いてくるんだから

それでいいかな、って。

これでお値段は千円切りますからねw