1度球場を出た我ら。

時間あるのでベイスターズショップに連れて行っていただきましたー。

ココ、お初☆


色んなグッズを品定めー目

ブーブのご当地ストラップらしきものがあって、気になった。。。


椎名も家用にお土産を購入。

そのお話は、またのちに…。



再び球場へ戻ってくると、マスコットたちが出てきてたビックリマーク


おぉ~~~!ホッシーナちゃんがいるーラブラブ


時間がなかったのか、ブーブはすぐ球場内へ入って行って

しまいましたしょぼん

エキベ~に限っては、一目すら見れず!?


今回は、ホッシーナちゃんとパチリカメラ

こちらも、またのちに…。




椎名ラボ-9/4

YYパークに、ホッシーゾがあらわれ…

椎名ラボ-9/4

そのバックには集められたエコキャップが

これから、期間中に集められたエコキャップの贈呈式

椎名ラボ-9/4

以上のメンバーが登場

山口投手、めっちゃ近くを通って行ったよ~~音譜

それにしても、球団社長さんには驚きました…

最初、誰だか分からなかったもの(^ε^)

椎名ラボ-9/4
ホシゾー、礼



この時、ちょっとした手違いが…

もうこの時から弟2号のイイカメラを使ってたもんだから、

試合の終盤でバッテリーが切れてしまって……

ショックでしたよー、まだ8回だったのにぃー(´_`。)


その後は、自分のコンデジ使用だったんだけど

せっかくのヒロインも、満足に撮れず残念というか、悔しかった(´・ω・`)


イベントの時は、距離近かったんだから自分のコンデジで

良かったなー…




③では、再び球場内へ!!