昨日お話してたレポです得意げ



やっぱり撮りすぎてた………

合計30枚超えてました、40分くらいであせる


全部アップしたのではないのです、これでも。

ボツった、ブレ写真も多かった……


今回の失敗は、

「夜景モード」に設定して撮ると、必ずブレる

ということ。


シャッター下りるまでに時間がかかるから、

下りるまでの間、構えたままで止まってなきゃいかんのです。

その間に、腕がプル②してしまい、結果ブレていた、と汗



あぁ~~、上手くいかないよぉ~~(/TДT)/



(写真は全てクリックで大きくなります)


椎名ラボ-夕焼け

椎名ラボ-夕焼け

椎名ラボ-夕焼け

椎名ラボ-夕焼け


なかなかに洒落た街頭

椎名ラボ-夕焼け

こんな場所で撮ってました


椎名ラボ-夕焼け

椎名ラボ-夕焼け


真上の空も。

まるで昼間の空のようですが、これでも18時すぎ

椎名ラボ-夕焼け


雲の筋とか、撮りたくなります

椎名ラボ-夕焼け

椎名ラボ-夕焼け

椎名ラボ-夕焼け

椎名ラボ-夕焼け

椎名ラボ-夕焼け


歩きながら撮って、ブレた写真

タイトルは「蛍もしくは魂?」

椎名ラボ-夕焼け


近くにかかる大橋

このあたりからは「夜景モード」で撮ってます

椎名ラボ-夕焼け

椎名ラボ-夕焼け


こうやって撮ると、橋のブッとさが分かります

椎名ラボ-夕焼け


椎名ラボ-夕焼け

椎名ラボ-夕焼け


橋の一部分

こういうのが萌えるわけだ、椎名は

椎名ラボ-夕焼け


実験くんアップ

この写真は、「マニュアル」設定の「手ブレ制限」で

なんだか夜中に撮ったような写真ー

椎名ラボ-夕焼け


こちらは「夜景モード」

椎名はこっちの方が好きやな~

椎名ラボ-夕焼け


月、雲隠れ中

右で光っているのは、星でした

椎名ラボ-夕焼け


雲の中から出て参りました

椎名ラボ-夕焼け


結構、明るく写るもんなんですねぇ

椎名ラボ-夕焼け

椎名ラボ-夕焼け


おまえ、橋だけで何枚撮ってんだよヾ(▼ヘ▼;)

おかげで、電池が切れる…

椎名ラボ-夕焼け


椎名ラボ-夕焼け


鉄橋


椎名ラボ-夕焼け


JRが走って来たので撮ってみると、こんな具合アップ

光の線が走っているようですね




まぁ、土手とはいえ小さな川なので土手自体も高いところに

あるわけではないんですよねぇ(ノ_・。)

それもあって、ちょっと撮りにくかったかな(;´▽`A``