椎名ラボ


そんなわけで昨日は急きょ千葉遠征してしまいましたよ音譜

まさに、弾丸ライナー(コピーライト幸雄さん)の如き椎名でした☆


まったく行く予定でなかったんだけど汗

鎌ヶ谷と迷ったですけどね、初めは(結局、寝坊で諦め)

おかげでライブ、CD、サイン、握手すべてgetできちゃいましたよグッド!


capsuleは、せめて仕事決まってから――――――

と考えてて…

でも、せっかくサインしてもらえるなら、してもらおう。

安い通常盤をと思ってたら――――――ところが、sold out

DVD付きの限定盤の方を…買っちゃいましたよσ(^_^;)


というわけで、椎名はスカンピンです(笑)

誰も誘わないで~、これから当分。

お断りするの、心苦しいから…


さてさて(笑)

ライブの方は、FLY HIGH!!からだったんだけど、ギリ到着だった

椎名は、エスカレーター上がってちょうど次のフロアだビックリマーク

という時にイントロが聞こえてきたので、「ヒィ~~~~」と

焦りました(この後、握手の時に翔太君に話す)


後ろの立ちスペースがかなり空いてたので、そこで見てました。

ちょうど3人共見えて良かったです

(ある方によると、イスに座ってしまうとやはり見えなかったそうです)


FLY HIGH!!の後は、あいことば、birthday、この手紙…(順不同)

途中途中にMCでした。

や~~、笑った笑った(≧▽≦)

あそこに来てた人は、みんな彼らが3ピースバンドで、vo.がよく

噛むことを知ってると思います(笑)

あと、潤君の大ラスの声のデカさに、びっくり&爆笑w


場所は、ちょっと密閉気味のイベントホール。

こんな所があったとは…

行く時は、「津田沼のパルコでやってくれればいいのに~」と

ワガママ言ってたけど、あそこはそういうイベントするスペースが

ねーわ(x_x;)

他のSCにはあるけど―――――モリシアとか。

このシルバーウィークは、県民並みに千葉にいた。


いざ握手&サインの番がくると、やはりまたドキンチョー((>д<))
生身の人間だしね(笑)

いや、マスコット相手でもキンチョーはしますよ(((゜д゜;)))


KOJI君には髪の話をさせてもらいました(・ω・)/

「切ってあげたいです」と、自分で自分の髪を切ってることを話すと、

えらく驚かれてしまいました。

「かっこいいじゃん」とか「よくできるね」だとかとの声をいただき、鼻高々


……とはならず、急に照れた(笑)

「(髪切るのに)計画性ないんですー。B型なんでー」とテレかくしで言うと、

「え~、そう?」と笑ってもらいました(記憶が曖昧だけど)

A型に憧れる椎名ですキラキラ


お次の翔太君から徐々に時間が減ってゆきます。

しくじったなー、「お誕生日おめでとう」を伝え忘れた~(/TДT)/

ひどいな、椎名。

差気に書いたエピソードの話しちゃった…(´・ω・`)

そんなエピ、どうでもいいよね

あとは千葉LOOKへ行く事を伝え、翔太君と話してる段階で、もうお隣の

潤君がサイン入れて待ってくれてます。


潤君、ごめんなさい~~~~~~(ノ◇≦。)

PVの局長コスのこと話したかったのにぃあせる

先にサイン書いて待っててくれて、ありがとうございました(‐^▽^‐)

もっと話したかった…(T▽T;)



全行程(笑)を終え、出口へ向かうと椎名に近づいて来た方が。

だっくすさんでございましたーo(^-^)o

きゃー、お会いできるとは思わず、その場で叫んじゃいました(^▽^;)

声かけて下さり、ありがとうございました(^人^)

久々にお会いしたので、近況や今後の報告をお互いにしました。

嬉しかったですラブラブ



結局14時の回のラストまでいちゃいました(^~^)

おかげで、3人のお見送り(グリーティング?)まで、できちゃいましたよ音譜




(出費は痛かったけど)行って良かったですp(^-^)q

シルバーウィークラストで、良い思い出ができました(´∀`)



そして、翔太君バースディの24日。
ギリギリでこの記事アップできましたーY(>_<、)Y


改めて、翔太君お誕生日おめでとうございますブーケ1

いつも笑顔で、優しい、ステキな翔太君。

これからもずっとそのままの翔太君でいて下さいね(^O^)/

また歌声を聴きに行く日が待ち遠しいですо(ж>▽<)y ☆