注意この記事は大量に写真をアップしているために、

見るのに、かなり負荷がかかるかと思います…

その点、ご了承下さいませm(u_u)m

また、写真は全てクリックすると大きくなります注意



椎名ラボ-しょうぶ


地元で毎年開催されている菖蒲園のおまつり。

昨年はこちらから

さらに、一昨年はこちらから

そのまた、前の年はこちらから



椎名ラボ-しょうぶ


全体的に、このくらいの咲き具合。

椎名ラボ-しょうぶ


椎名ラボ-しょうぶ


なんとなく、右側の蕾を花が後ろから『キムタク抱き』してるように

見えません?(古いな…--;)


椎名ラボ-しょうぶ


桜ではなく、菖蒲だけど名前は『桜獅子』。
獅子ですって…( ´艸`)


椎名ラボ-しょうぶ


紅葉ではなく、菖蒲だけど名前は『紅葉狩り』。

椎名ラボ-しょうぶ


名前がなんだかいいですよね…『紬娘』です。

椎名ラボ-しょうぶ

洋モノまでっ!!


椎名ラボ-しょうぶ


Japanでだけで作られているわけではないんですね~。





椎名ラボ-しょうぶ


椎名ラボ-しょうぶ


椎名ラボ-しょうぶ


椎名ラボ-しょうぶ


椎名ラボ-しょうぶ


椎名ラボ-しょうぶ

最後に夕陽と共に1枚カメラ




まだ②続きますーパー


ペタしてね