ブリッツ

↑ライブ前のBLITZ


翔太くん、あってるような
外してるような…(笑)


雨のツアーファイナル。
来月延期になった札幌公演がありますが…
札幌、折角晴れてたというのに…
残念でしたよね。
まさか地下に水が漏るなんて…
ライブ始まって最初のMCより。

だけど、それだけ楽しみが増したんじゃないですか?

札幌の皆さん。


オープニング、登場、
3人共カッコよかったですよ。
イメチェンしたリーダーがブログに
『ホレるなよ』
と書いてたけど、ソレは無理です。
カッコよすぎです、おにーさん(笑)。

1曲目は『HERO』でスタート。
スタートにぴったりなナンバーですわな。


そだ、何の曲の時だ?
イントロ弾いてる潤くん、
すっっごくカッコよかったんだ!
あー、クヤシス(-ヘ-)
何の曲だったー?!ド忘れです・・・・ほんとアカン。


『ORANGE EVOLUTION』が今回とっても気に入りました。

ラテン?じゃないな、ボサノヴァでもないし・・・

とにかく、そういう感じにアレンジされてて、良かった。

あと『snow line』も!

アコースティックコーナーでやったんだけど、

土方さんが操ってた、あの楽器。

やっぱり名前を忘れてしまった・・・・。

一見、ただの箱なんだけど、傾けたりすると音が出るって―――

椎名の位置からでは演奏してるところが見えなかったから、

余計に不思議でした。

もっと見てみたかったなぁ。

アコースティックコーナーはやはり良いですね。

毎回楽しみにしてます♪


新曲、2曲も聞けたし♪

年内にアルバムがリリースされるのも決まったらしいですよ?

楽しみ~。

これからもっと楽しくなりそうで!


『孤独な少年』の時の試み(?)にも楽しんじゃった。

椎名は、土方チームでした。


翔太くんの呼びかけに、

『もっと歌いたい!』

『まだ帰りたくない!』

って頷いてた・・・。

本当に心から、そう思ったんだもん!

今回も、ずっと歌ってました。椎名は。

なんか勝手に口が動くんよね。


椎名、アルバムの『ARCADIA』が、ものすっごく好きです。

で、ライブでもこの曲で椎名はすごーく燃える。

暴れる、といったらちょっと違うけど、盛り上がるですよね。


アンコール前のラストに『ココロフィルム』がきて、曲始まって、

「やっぱり、いい曲だなー」

と改めて想ったです。

うんうん。

あのイントロが好き・・・。


アンコールでも燃えました。

だんだん、キツくなってきました。

もうね、腕が上がらないの!

首も椎名がミニモニ。サイズだから、ずっと見上げてたら

首から肩が痛くなってた・・・。

内股とふくらはぎも気が付けば痛くなってる。

・・・・ええ、筋肉痛です。

一緒に盛り上がりたいっつーのに、体がついていけてない

なんて・・・。

信じられません。

年?

だけど、すぐに症状が出たってことは、まだ若いの?どっち?(笑)


アンコール後、サポートの石川さんと土方さんが帰られて、

ああ、もうおわりかー・・・と思ってたら、なんと!

再び3人でもう1曲だって!

ビックリしたー。アノ曲やってないなーとは思ってたんだけど。

まだまだ歌いたかったから、超が付く程の大満足でした~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後の最後まで、盛り上がった!

最後まで、ステージから感謝を述べてた翔太くんの姿にジンと

来たのはいうまでもないです。

(ドラム5回はアイシテルのサインだよね)



帰りにチラシもらって見たけど、次の東京でのライブって、

12月なんですよねー。

東京では、こないだもHPで見て知ったけど、王子連合のイベントが

あるから、それは気になってて、行きたいなと。

それが9月でしょ、それとも10月に千葉のライブに行っちゃう?

我慢できないだろうから(笑)。

プロ野球もレギュラーシーズンは終盤か終わってるかくらいだし。


うーん、ねぇ、どうする?



タオルマフラー、売り切れてました・・・

悲しみの中、レインボーリストバンドを代わりにゲットしたカエル氏。

前回のはじめちゃんフリスクケースがもしあったら友人ひよこさんの

分と共に買うつもりだったんですけど・・・それもなかった。


チラシも勿論、もらって。

BLITZのフリーペーパーは表紙がPerfumeだった!!



おまけが付いてました。ガムでした。



≪あとは写真展です≫
サカス

サカス内。

お店、ほとんど見てない・・・。


ブリッツ

ライブ後のBLITZ。モニターでは『花より男子』が。

椎名、こんなに話題なのにドラマどころかマンガも見た事ない。


ブリッツ

今度は明日の『フレンドパークⅡ』の予告が。

嵐の大野君が出るんだ!椎名、大野君ファンだったりする。


TBS

昼のTBSと

TBS

夜のTBS
TBS

ブレ気味・・・くそぉっ!!


ブーブ

TBSのビルの前の広場では『花より男子』のイベント(?)を

やってました。

ふと、足元に目をやるとマスコットのブーブが描かれてるのを発見!

TBS

傘差しながら撮るのって、本当に大変なのよ。

わかる?ねぇ、カエル氏!



魔王

赤坂駅にあったポスター。

記念に撮って来ちゃったよぅ♪



写真がいっぱいになってしまいました・・・。

重くなりそう・・・見てくださった方に心から感謝を!