or

宝石ブルー どちらも好きですが、まあ黒かな。



or

宝石ブルー 極端に暑がりで、極端に寒がりなので、どちらも苦手ですが、どちらかと

言えば夏。



甘党or辛党

宝石紫 どっちも好き。例えば、甘さなら76%カカオ含有のチョコでも、苦いとは

感じない。



綺麗or可愛い

宝石ブルー 可愛いキャラクターも好きですが、綺麗で。



ズボンorスカート

宝石ブルー ズボン。もう年に数回しかスカートをはいていません。



ベッドor敷布団

宝石ブルー 使っているのはベッド。でも旅行に行ったらやっぱり敷布団だよね。



和食or洋食

宝石赤 どちらも好きですが、好物がスパゲッティなので、洋食で。


ロングorショート

宝石赤 髪?スカート丈?

髪はショートにしています。ロングは似合わなくて。



チョコorバニラ

宝石ブルー 断然チョコ!!

アイスのバニラなんて、もう何年も食べてない。



走るor泳ぐ

宝石赤 どちらもあまりなー。

あえていえば、泳ぐ。



数学or国語

宝石赤断然国語。理数系はもう、本当にダメ。



or

宝石赤 夜。朝だけは本当にもう…。



or

宝石ブルー やっぱり犬派。でも、にゃんこも大好きです。



or現実

宝石ブルー うーん。何をもってなのやら?

でも、いられるなら夢の世界にいたいものです。



日本or外国

宝石ブルー 日本。日本から出る気はさらっさらないです。

日本語が通じないところへは行きたくない、と言ったら母に「ハワイなら通じる」と。



はしorフォーク

宝石赤 フォークより、スプーンの方にしてほしかったなー。

箸はどうしてだか、使い方が下手。

最近は輪をかけて、箸使いが悪くて、そういう時はスプーンを使っているのです。



楽器or合唱

宝石ブルー 歌うのは好きですが、合唱になるとあまり…。

といっても、楽器が上手いわけではないのですが。



ふわふわorさらさら

宝石ブルー ふわふわ。マシュマロクッションとか、たまりません。



〇バトン回す人六名〇

ニコニコ ご自由にどうぞ。みなさんの結果が楽しみ♪





人気blogランキング  参加中です。

今回もあっし~さんのところからもらって参りました。