BIOKURA モニプラショップファンサイト参加中

こちらに応募して

「80種類のめぐみジュレ」

当選しました笑い泣きアップ

 
{D51ECED2-126A-4B68-8F8F-006C693724F5}

でもこの酵素ジュレ

いったいどんなものでしょう??

 

 

 

 

 

メーカーサイト引用

 

からだの内側から「すっきり」「キレイ」!♪

「80種類のめぐみジュレ」は、ウコン、高麗人参、酵母菌、霊芝など、
80種類の野草、果物、野菜、海藻を特製のかめで、
発酵・熟成させてたジュレタイプの酵素です。
その原料の7割は、
厳しい環境でも生き抜くことのできるたくましい生命力の「野草」です。

普段お食事では摂取できないミネラルやビタミンが豊富です。
飲みやすい一口サイズの分包タイプですので、
そのままお召し上がりいただけるほか、
ぬるま湯や飲料に混ぜてお召し上がりください。

 

・・・とのことでした(°∀°)b

 

 

便秘&肌荒れと日々戦ってる私にとって

救世主に見えます・・・笑い泣き

モ二プラ様ありがとうございます!!

{A60D0070-227C-493B-89D3-258CF1E4C90D}

 

開けてみると・・・

なんと7包も入ってるじゃないですかラブ

{62332A84-7400-45C7-A243-5D6FF5FC2FA8}
まずは味見べーっだ!
ふむふむ・・・
すっぱ甘くてそのままでも
美味しく食べられそうですニコニコ
他のメーカーの濃縮酵素は
そのままでは食べられなかったのですが
これならイケますラブ
 
 

さっそく初めに試したのが

ナイフとフォーク甘酒+ジュレ

{7858A34A-38F7-4FFF-81B2-ECB279DF2B8A}
水と氷を入れてぐるぐーるかき混ぜて飲んでみると
すこし酸味があり美味しいですドキドキ
 

ナイフとフォークグラノーラ+ジュレ

{82421EBC-9B65-45B5-BFB4-CAC3384D758A}

やっぱり酸味がすごく合いますラブ

グラノーラは甘すぎるのでジュレと相性が良いですOK

 

 

ナイフとフォークきゅうり・昆布・湯葉+味噌ジュレドレッシング

{F394ED43-E58D-4D9C-B0CC-900968905D68}
味噌とジュレを混ぜたら
もろきゅうみたくて絶品でしたキラキラ
 
 

でもやっぱりこれがお手軽定番かも

ナイフとフォークヨーグルト+ジュレ

{44C9F242-1F7D-43EC-80B7-FF218F7B1A2B}

ヨーグルトの酸味で

ジュレの甘さが際立ちますラブ

 

 

 

まだまだどんな料理にも

色々合いそうですグッド!

 

お通じも快調でしたニコニコ

 

酵素パワーでちょこっと

キレイチャージアップ

できたかも?でしたウインク

 

気になった方は

矢印こちらから購入できます矢印

株式会社ビオクラ食養本社