原宿ベルエポック LIVEありがとうございました☺︎︎

重大発表あり!と告知させていただきましたが
なんと、恥じらいレスキューJPNに
新メンバー2名加入が決定しました☝︎
ぱちぱちぱち〜❤︎


それに伴いまして
恥じらいレスキューJPNのofficialサイトも
リニューアルになりました〜!


プロフィール写真も変わり、
Twitterのアイコンもかわりました☺︎︎

officialサイトとTwitterのアイコンで
写真が違うのでそれもたのしんでもらえたら!



Twitterはこちら。
{FE93539B-A186-41E0-B381-FB2403CC1469}


どっとお知らせ祭りでございますが、
音楽ナタリーさんも
記事にしていただいたりと
とってもうれしいことだらけ。


そして、もう一個ありまして
Twitterルールについてです。




詳しくはリブログさせていただいたとおりですが

いままで椎名つかさは
リプライはしていませんでしたが

今回からランダムで
リプライといいねが可能となりました!


ただ、あくまでランダムということなので
あまりリプがこないとか
いいねがこないとか
そういったことに関しては
きにしないでくださいね(*^o^*)
ご理解ください。




これまでもそうだったけど
つかさは、つかさらしく。
マイペース&ポンコツ具合で
活動していきますので、よろしくお願いします。


恥じらいレスキューJPNが
新メンバーお披露目ライブを予定しているのは
12/18です!

その時にもぜひ、
LIVEにきてもらいたいんだ!


今回も重大発表で
みんなにきてほしいって告知をしたのだけど

12/18には、新メンバーにも
LIVEって素敵なもので
キラキラしているもので
たのしいものだよって

みせてあげられたらなっておもってます!



つかさも、精一杯頑張ります❤︎



恥じらいレスキューJPN、
2ndシングルも決定しております!!!!




なんと、こちらは
パンクロックレジェンドの
S.AのNAOKIさんに作曲していただきました!



こちらもたのしみにしていてください。


恥じらいレスキューJPN
2nd シーズン


見逃せないものにして見せるから。





恥じらいレスキューJPN
椎名つかさより。