皆様にご報告。

1122いい夫婦の日♡

30歳になりました!!!!

ブログ、Twitter、LINE、Facebookからも、沢山のメッセージありがとうございます!!
携帯メールだけじゃなく、色々な所からメッセージがくるぅー!
嬉しいドキドキドキドキドキドキ


そして、そして、30歳になった私からご報告がありますアップ

ブログ更新せず、仕事せずなにやってるんだ?って思われた方もいらっしゃると思いますが、、、





お仕事をお休みしている間に、一般のお仕事をされている方と結婚しました!!!
お付き合いを始めてからは今日が三度目の誕生日です。




そして、そして、子供も出産しました!!!!
一歳の女の子ですラブラブ




やっと言えたーーー!!!!

ずっと言いたかったのですが、、30歳になるこの区切りいい日に報告したいと決めてました。
遅くなってしまい申し訳ございません。





ブログも更新してないままで、ご心配おかけしました。。。




今後は育児第一に、お仕事の方は様子をみながらやらせていただけたらなっと思います。




一日一日成長している我が子と
母としてまだまだ未熟な私も共に成長していきたいと思います。
育児、育自!
頑張るぞーグーグー




お父さん、お母さん、
産んでくれてありがとう。
30歳を迎えられたのも、二人のおかげです。
ありがとうございます。


photo:01



母と私、母と娘。
母と娘を見てると、こんな風に育ててもらってたんだなっと、子供の頃の自分をみてるような気になるんですね。
こんな感情知りませんでした。



毎日が初めてづくし!
素晴らしい!!

では、最後に私と娘の写真を。


photo:02



30代に突入した私ですが、
今後とも宜しくお願いします!


iPhoneからの投稿