椎名法子オフィシャルブログ「Happy Base」 Powered by アメブロ-2009020911330000.jpg
テレビつけて、BSになってると、








「あぁ!オカン、また韓流見てたんやなぁ。」っと、なんか、愛しくなる(((^^;)








今グラミー賞やってるから、出かける前見よう。








今日ゎ、これつけます☆







ホームページのトップの左下らへんに載ってる、








「BLUE TRIBZ」さんのですぅ☆







夏になれば、Tシャツの時バンバンつけるぢょ!!







ハワイに行った時ゎ、是非お店に行って下さいね♪







可愛いのから、カッコいいのから、なんでも揃ってますぅ((o(*^▼^)o))






あ、ミーヨとハワイ行こう♪って話あったんだけど、、





どうなったんやろ(((^^;)





連絡してみよっとぉ♪