VS阪神タイガース第4回戦。2-3。負けました。

勝くんは好投してたけど、久保くんもよかった・・・。
8回に同点にできなかった時点で、なんだか嫌な感じだったんだけど・・・。
9回に栄ちゃんのHRでサヨナラできたのに・・・
タラレバですが、そんな気がします。

明日は、カープ戦ですか、先発予想はケッペルさんかしら?
がんばってもらうだけです。


賢介くんが、とうとう国内FAの権利を獲得しました。
シーズンオフに考えるそうですが、ファイターズを選択してもらいたいものです。
私の嫌いな球団には決して行かないでください・・・ショック!
他だったら・・・まあしょうがないんだけど・・・、私もシーズンオフに考えます。プンプン