ついに、ずっっっと気になってた”水素”初チャレンジ!!♡


まず、水素って何にいいの?からはじまったんだけどね~

いまはやりのデトックスだって!
(ちょっと詳しい説明はむずかしい。笑)



{1D2DA4FF-310A-433F-89A7-D6F6B131A54B}


だだん!(初のセルフィー公開?)


クリスタル水素水



新日本水素株式会社ファンサイト参加中


{194B49A6-E7FF-49D0-A5EA-2FDE18E5DF18}




美容のために毎日2~3L、


某アメリカ産のミネラルウォーターを飲んでるんだけど、


これはなんと日本産!(国産か)


飲んだ感想は、特に水素の味はしませんでした、がお水がおいしかった!



熊本(クマモト)阿蘇(アソ)産 (漢字だらけ。)



いろ●すは飲みにくい、とかお水でも一応好き嫌いはあります



あっと言う間に500mL飲み干してました。



透明感があるというか、喉越しがすごくいい。


{12F6D995-BB20-4485-9BF6-CC087603EF87}




で、わたしが1番、気になったのは賞味期限の短さ。

2016. 07. 07


一瞬、古いのが届いたのかな?って思ったけど

HPで調べたら賞味期限が製造から4ヶ月なんだって。


新鮮さって安全そうで、安心できる



これがなによりおもった。


でも、、、学生にはちょっと高い...


500mL×30本で15,000(+税)

ちょっときついぞ~~





初回は38%でお得に、

1本当たり308円(+税)!みたいだから


ぜひこの記事を見た方々、わたしに送ってください(切実)




学校のジムで鍛えたあとお部屋でゴクゴク


{C9B18633-6825-4463-B213-0764E3DD90B6}



↓画像クリックでHPへ

クリスタル水素水