一日雨でした。。。

結構激しく降っていました。

明日も雨の予報。

週末は晴れ間があるみたいだけど・・・

青空が見たいなぁ~晴れ



最近朝早くに起きてくる次男。

今朝は起きてきたらなんだか一生懸命書いている。

何を書いているのかと思ったら・・・・


『おいしいー♪♪♪』がいっぱい。食物アレルギーでも大丈夫!-120621_0818581.jpg




一週間のスケジュールを書いていましたうさぎ


ちょっと前に私がスケジュール帳に書いているのを見て、


「○○(次男の名前)も書くーー」


と言ってたので、

自分のノートに一日のスケジュールを書いていたようです。


次男のスケジュール・・・・

かなりハードですにゃ

本人は張り切っているけど・・・・。


明日から実行するらしいです。

どうなるかな~???



ではでは、6月21日(木)の代替え給食です。

☆ごはん

☆牛乳

☆チャプスイ(豚肉、イカ、ニンジン、玉ねぎ、もやし、青梗菜)

☆切り干し大根の煮付け

☆ヨーグルト


『おいしいー♪♪♪』がいっぱい。食物アレルギーでも大丈夫!-120621_0735451.jpg


学校の煮物はがんもどきと切り干し大根ですが

次男のは鶏団子と切り干し大根です。


台風の影響で給食が

水曜が非常食、

木曜日がもともと水曜日に出るはずだった給食

金曜日が木曜日に出るはずだった給食

になります。

金曜日に出るはずだったメニューはなくなりました~。