朝から・・と言うか夜中から雨です。

今日は洗濯物が乾かない。。。。


今日は給食がパンなので久しぶりに

米粉パンを焼きました。

春休みもマフィンはよく作っていたのですが

米粉パンは・・・

作っていないから進歩をするわけななく、

いつもの感じの出来上がりでしたahaha;*


4月26日(木)の代替え給食です

☆牛乳

☆ハンバーガー

☆チキンスープ

☆フルーツ


『おいしいー♪♪♪』がいっぱい。食物アレルギーでも大丈夫!-120426_0740591.jpg




今日は容器がいっぱいになりました。


米粉パン(切れ込みいり)の上が煮込みハンバーグ、

その上がニンジンとキャベツの炒め物。

ハンバーグと野菜をパンにはさんで食べます。


そしてチキンスープ上が玄米マカロニ、

スープに入れてマカロニスープに。


フルーツは学校はパインですが次男はりんごに変更。




雨があんまりひどくならないといいな。

明日は晴れるかな~。