昨日はいいお天気になるかと思ったら

雲が多くて、仕事中雨が降らないかドキドキでした。

洗濯しなおしはイヤだもん。

結局降らなかったのでよかったです。


今日は今はいいお天気だけど、

予報では雲が広がるかも・・・って。

微妙だなぁ。干していって大丈夫かな???



4月17日(火)の代替え給食です

☆ごはん

☆牛乳

☆ビビンバ(牛肉、ニンジン、大根、もやし、大根葉)

☆スープ(ベーコン、ニラ、干し椎茸)

☆ゼリー








『おいしいー♪♪♪』がいっぱい。食物アレルギーでも大丈夫!-120417_0736301.jpg


今日は入れ物が多い。。。。

ごはんの上がビビンバの具でその上がビビンバのタレです。

スープの上はワンタンもどき。食べるときにスープに入れます。




新学年が始まって1週間。


長男はサッカーの同じチームの子も多いし、

今まで同じクラスになった子も多いしで

楽しく過ごしているようです。


次男は同じクラスになったことがない子が

多いのですが、

休み時間は色んなクラスの子が

混ざって遊んでいるので

長男同様楽しくしているようです。

クラスでもそのうち仲良しの子ができると思います♪