なんだか最近週末に雨が多い気がする。。。

洗濯物が乾かなくて困っちゃう。

除湿機を買おうか悩み中。。。


木曜日、金曜日と代替え給食のアップが

できていなかったので2日分です。


11月17日(木)の代替え給食食事

☆ごはん

☆牛乳

☆魚の甘酢あんかけ

☆きのこのすまし汁




『おいしいー♪♪♪』がいっぱい。食物アレルギーでも大丈夫!


11月18日(金)の代替え給食食事

☆ごはん

☆牛乳

☆かき揚げ

☆大根汁


『おいしいー♪♪♪』がいっぱい。食物アレルギーでも大丈夫!




かき揚げの衣は

片栗粉と米粉と塩、あとベーキングパウダーも入れてみました。

卵はアレルギーの次男は使えないので

B.P.でふっくら感を少し出してみようかなと思って。

なかなかいい感じにできましたキャー



明日は晴れるかな。

長男のサッカーの試合がある予定なんだけど・・・。