今朝は寒かったぁぁぁさむい。

お昼間も昨日よりも寒いです。。。


でも、今日は寝坊しませんでした!

目覚ましをちゃんと合わせたし大丈夫でした。

ただ・・・・・

今日の給食はやることが少なかった・・・・

もうちょっと寝ていてもよかったかもたらーっ


そんな今日、11月16日(水)の給食食事です。


☆米麺

☆焼き芋

☆ヨーグルト

『おいしいー♪♪♪』がいっぱい。食物アレルギーでも大丈夫!


学校は卵とじうどんなのですが、

次男は卵NGなので

ニンジンや、ねぎ、おあげ、豚肉、竹輪が入ったおだし(おつゆ?)に

左下の米麺を入れて。


お芋は蒸したさつまいも。

朝少し食べてみたらおいしいお芋でした。ホクホク!



もうすぐ次男のお誕生日なので

次男の希望のキャラケーキを注文しました。

もちろんアレルギー対応のものです。

毎年、次男が大喜びなので

今年も楽しみですうへ

届いたら写真アップします。