2011年11月11日・・・

『スペシャルポッキーの日』と長男が言っていました。

学校でみんなが言ってるそうです。

ちなみに2011年11月1日は普通のポッキーの日らしいです。


今日は朝から雨が降っています雨2

気温も低くて寒いっっ!!

着々と冬が近づいてきていますねぇ。



今日も学芸会のため給食は特別メニューです。

11月11日(金)の給食食事


☆コーンフレーク(左上)

☆パン

☆マフィン+生クリーム(右上)

☆棒チーズ

『おいしいー♪♪♪』がいっぱい。食物アレルギーでも大丈夫!


昨日、今日とかなり偏ったメニューたらーっ


学芸会で時間がないから

給食当番の準備が簡単で食器が少なく、

パッと食べられるメニューですね。

行事ごとの時に年に数回こういうメニューがあるのですが、

子どもたちは嬉しいみたいです。

母は野菜がないよーーって思っちゃいますけどねahaha;*



雨、やまないかな。。。。

洗濯物が乾かなくて困っちゃう。。。