昨日は長男の用事で夕方に出かけていました。

お昼間は車で走ったことがある道でしたが

5車線ある車の多い道路・・・

それも日が落ちて暗くなってから・・・・

もードキドキしながら運転しましたあわあわ・ピンクマ

家に着いたらグッタリ・・・

子どもたちと一緒に寝てしまい、更新もできず。



ということで昨日と今日、2日分の代替え給食です。


まず、昨日11月7日(月)の代替え給食食事


☆ごはん

☆牛乳

☆ハヤシシチュー

☆とうもろこし


『おいしいー♪♪♪』がいっぱい。食物アレルギーでも大丈夫!


ちょっと淋しい給食。

大きい子は足りないだろうなぁ。


そして今日、11月8日(火)の代替え給食食事


☆ごはん

☆牛乳

☆ヒレカツ

☆しらす入り胡麻和え

☆お味噌汁


『おいしいー♪♪♪』がいっぱい。食物アレルギーでも大丈夫!


カツは米粉を水で溶いたものをつけてから

コーンフレークを粉状になるまで砕いたのをつけて揚げました。


写真を撮るときに気づいたのですが

お味噌汁にネギを入れ忘れました。。。。



今朝はグッと冷え込んで寒かったぁ寒中お見舞い申し上げます

明日はもっと寒いのかな。。。。

パンの日だから早起きしなきゃいけないのに・・・。

起きたらすぐ着れるように

枕元にあったかグッズを置いておこう~。